予約の受付とキャンセルについて

  • 本サービスによるワークショップ参加予約は、確定した予約内容を通知する電子メールを当社が利用者様に発行したときに成立いたします。
  • 参加予約をキャンセルする場合は、必ず下記の方法にて手続をしてください。ワークショップ実施予定の当社店舗へ直接電話連絡していただいても結構です。無断でキャンセルされた場合、次回のご利用をお断りさせていただく場合があります。

    会員登録されている場合

    左上のメニューから、[予約の確認]→[詳細を見る]→[予約を取り消す]と進んでください。

    会員登録されていない場合

    予約確認メールに記載の方法で手続きを行ってください。
  •  参加予約を変更する場合は、上記方法に従って参加予約をキャンセルのうえ、再度参加予約をしていただくか、または、ワークショップ実施予定の当社店舗へ直接電話連絡していただきます。